08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■のどかな日曜日♪
気持ちよい天気ですねぇ~♪
窓を開けていて心地よい風が入ってきます。

あぁ、静かでしあわせ(^-^)

テレビに夢中。

今朝、録画した「いないいないばあ」に夢中のメイちゃん。

その後、お昼寝タイムに入りましたが、今日はトンカチトンカチとうるさくないので、メイちゃんはスヤスヤとお昼寝してます。


ほんとは今、離乳食の時間なのです。
生活のリズムを作るためにも決まった時間に与えたほうがいいので起こした方がいいと本には書いてありましたが、せっかく気持ち良さそうに寝ているのを起こすのも・・・ね。

それに、ママだってのんびりできるときにのんびりしたーい!(これが一番の理由だったりして)




昨日は、パパがお休みだったのでメイちゃんのお風呂担当でしたが、最近泣かれてばかりいるので、少々へこみ気味のパパは、

「今日は3人で入ろう」と。

泣かれずにホッと一安心のパパ。
でも、お風呂から出てから泣き始めました。
昨日もあまりお昼寝ができなかったので、もう眠たくて仕方なかったんでしょうね。

おつかれさま、メイちゃん。


お風呂に入る前・・・

パパとメイちゃんは世界のナベアツ遊びをしていました。

1、2、サーン

ぱくっ!
ぱくっ!

パパ、おもしろーい
パパ、おもしろーい♪


楽しいムービーが撮れたのですが、パパがパンツ姿なのでアップできず・・・残念っ


また遊んでね♪
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<グルメちゃん? | ホーム | ウッドデッキ作り☆3日目☆>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/208-55872e00
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
