08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ウッドデッキ作り☆3日目☆
本日、ウッドデッキ作り3日目です!

パパががんばってくれたので、基礎が完成しました~!

2階からみた感じ

2階からみた感じです。
形になってきましたぁ~。

パパがんばってね...zzz...

今日はあまりお昼寝ができなくて、ちょっとグズグズのメイちゃん。
ウッドデッキ作りはほとんどパパに任せてママはメイちゃんの子守り。


次の休みに階段部分の基礎を作って、床板を張って・・・

♪ ♪ ♪~


あと1日か2日の作業で完成するかなぁ?

縁側部分に床板を置いてみました

縁側部分に床板を置いてみました。

ウッドデッキ、ちょっと大きすぎたかな・・・(^-^;



ジューンベリー

お庭に植えたメイちゃんの木「ジューンベリー」

先週、実が赤くなてきていたのですが、今日みてみたら赤い実がほとんどなくなっていました。

鳥さんが食べてしまったのかな?



パパ、リビングで寝ちゃってます。
おつかれさま~♪

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用
gardeningトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<のどかな日曜日♪ | ホーム | PowerBook、修理してもらいました♪>>
ちぃーーっす!

おーー出来てきましたね~
パパさん、お疲れっす!
【2008/05/18 07:13】URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]

■ おはようございます!
パパさん、がんばりました(^-^)

ウッドデッキ、思った以上に大きくて...

床板を少し置いてみたのですが、基礎だけでみるのと床板を置いてみるのでは雰囲気が全然違い・・・

もう少し土の部分を残しておけばよかったかなぁ~と(^-^;

でも、フェンスを貼ったら狭く感じるかもしれません。

次回は21日の予定です!

【2008/05/18 10:50】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/207-1b53c9a1
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
