04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■西松屋
今日はメイちゃんの肌着を買いに近所の西松屋へ行ってきました。
いっつも、曲がる道を一本間違えてしまいます...
もう間違えないとは思いますが、一応ナビに登録(^-^;



今、68cmのメイちゃん。
70cmの肌着を買おうか、80cmを買おうか迷い・・・

メイちゃんを抱っこしていたので、お洋服をあわせることができず・・・
他のお客さんをみていたら、メイちゃんも乗せられそうなベビーカーがありました。
今度行くときには、それを利用しようっと。

で。
迷ったあげく、80cmを買ってきました。

ロンパース(?)も見てみたら、なんと199円とか399円という値段のものが!

もともと安いものが多いお店だけど、この値段には驚き!!

なのに、どれにしようか迷っていたママ(^-^;

自分のものはポンポコ買うのにね・・・


帰りにスーパーに寄って思ったのですが、野菜と同じ値段じゃん!あんなに迷わなくてもよかったのよね(^-^;

ラッキー♪
黒いのが199円、ボーダーのが399円♪



スーパーでも安売りしていて、今日はラッキーなおでかけでした(^-^)
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ツイテイナイ一日。 | ホーム | 離乳食を始めてから・・・>>
うちも、ザ・西松屋ブランドですよぉ。^^(笑
すぐに小さくなるんだから、上等!!

うちの近くのは、ねんねの子用に、
リクライニング付きのベビーカーが用意されていて、
とても便利でした♪

ことわざにもあるように、
大きめのものを買っておいた方がいいですよね。

あ、そろそろ夏物を用意しなきゃなぁ。。

【2008/05/14 23:25】URL | しあ #-[ 編集]

■ こんばんは★
西松屋さんは主婦の味方ですね♪
プチプラだとよれよれしてきても
「仕方ないなぁ」って思えるし!

でも両方そんなにお得には見えないですよ~
うちも散々70サイズ探していたけど
そろそろ80サイズでもいい感じですi-229

この間の動画、娘と一緒に見ていたらとっても興味津々でしたよ!
メイちゃんの動きが気になるのか?
メイママさんの声が心地よいのか??
たまにニコッi-179って笑ったり!
今までにない反応で2、3回見てしまいましたi-58
【2008/05/14 23:57】URL | じゅん #-[ 編集]

■ おはようございます
>しあさん
80cmといっても、物によって大きさが違いますよね。黒いのはちょうどよかったのですが、ボーダーのはブカブカでした。
夏物はワンシーズンしか着れないと覆うので、ジャストサイズを用意してあげようかな・・・

>じゅんさん
赤ちゃんって動くものに興味津々ですよね!
デジカメを撮ったあと、モニターを見せようとすると覗き込んできますもん(笑)

赤ちゃんは高い声に反応するのかなって、パパが言っていました。
でも、低い声でしゃべってもケタケタ笑っていますけれどね(^^)
【2008/05/15 09:43】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/204-0b082be2
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
