08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■離乳食を始めてから・・・
5月10日の出来事」の離乳食ムービーの写真版。

もっと!
もっとちょうだい!!!


満足♪
満足♪


もうお腹いっぱい~
もうお腹いっぱい~



まだ上手に離乳食を食べられないメイちゃん。
毎日スタイやガーゼを何枚も取り替えています・・・
どうにかならないものかと思っていたときに、思い出しました。

離乳食セットを買ったときについていたお食事用のエプロン・・・

なに、これ?

メイメイにはまだ早いかと思っていたので使っていませんでした。

まだちょっと大きいけれど、明日から使います♪





パパの誕生日のときにお店の人からいただいた紙風船。
ぐちゃぐちゃにしちゃうだろうから、膨らませていなかったのですが・・・

ふぅ~っ
ママの真似をして、ふぅ~っ!



そのうち・・・

えいっ えいっ
えいっ えいっ!



思っていたとおり、破けてしまいました。。

やっぱり・・・

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<西松屋 | ホーム | ウッドデッキ作り☆2日目☆>>
ちぃーーっす!

離乳食、良い感じみたいですね!
ヤッター!

またムチムチホッペがかわいいなぁ~プニュプニュしたいなぁ~!(笑
【2008/05/14 06:59】URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]

■ こんにちは
このムチムチほっぺ、そのうちなくなってしまうんですよね...
動き始めるようになるとシャープになるって...
今しか楽しめないんですね、このほっぺ。
【2008/05/14 18:10】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/203-ecf8a406
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
