10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ウッドデッキ作り☆2日目☆
5月12日(くもり)
待ちに待ったパパのお休み、ウッドデッキ作り2日目です♪

最近、雨の日が続いていたので、昨日はウッドデッキ作りができるか心配でしたが、ラッキーなことに雨は上がってくれました~v(^-^)v
今日はまた雨だし、ツイています♪

でも、曇っているから忘れていました、日焼け止め・・・
夜、顔がヒリヒリしてしまいました(T-T)


昨日はがんばって、基礎の部分をある程度作ってしまいました。

メイちゃんおんぶしてます


プランに無理があったのか、図面どおりにいかないし、作る順番もひっちゃかめっちゃかですが、どうにか形になってきました(^-^;)


今日もパパががんばってくれました!
中腰姿勢での作業は腰にきたようです。(パパ大工さん、ごくろうさま)

腰が痛い・・・
いまさらモザイクも・・・って感じですが(^-^;


次回は、残りの基礎を組み立てて、床板を貼れそうです!


次のパパの休みは用事があるので、ウッドデッキ作りはその次の休みかなぁ~・・・



メイちゃんにチュッ♪
メイちゃんにチュッ♪

お返しよ♪
お返しよ♪


お庭改造計画★過去ブログはこちら
テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用
gardeningトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<離乳食を始めてから・・・ | ホーム | 5月10日の出来事>>
■ はじめまして
インターライフさんのBlogのコメントから遊びにきました。

ウッドデッキいいですね。これからメイちゃんが大きくなって、いろんな楽しみのステージになるんでしょうね。いいなぁ、ウチにもこれくらいの庭があれば・・・(溜息)

ウチにも8ヶ月の娘がいます。これからもよろしくお願いします。
【2008/05/13 17:06】URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]

■ はじめまして
いんちょーさん、はじめまして♪
メイメイより少しお姉さんの娘さんがいるんですね!
よろしくお願いします♪

お庭、猫の額くらい狭いので、お庭いっぱいにウッドデッキを作ったのですが、これが組み立てるときに大変なことになりました(^-^;
【2008/05/14 00:58】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/202-d1e40d08
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
