05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■5月10日の出来事
今朝もおしっこで5時に起きたメイちゃん。
発声練習を始めようとしたので、急いでリビングに移動。(こんな感じ

あーあーうーうー遊んでいるかと思ったら、急にぐずり始め、抱っこしたらうんちの臭い・・・
おむつを替え、おっぱいを飲んだら寝てしまいました。

ママは、すっかり目が覚めたのでブログ更新することに・・・。


11日の朝にメインのPowerBookが壊れたため、古いiBookを立ち上げて、メイムービーをアップ。
久しぶりに使ったiBook、作業するには遅すぎるので、仕方なくVaioさんで作業することに・・・

「こんなにうるさかったの?」と思うくらいキーボードがカチャカチャうるさいので、リビングで寝ているメイちゃんが起きないかとヒヤヒヤしながら打ってます(^-^;


5月10日。
初めてのことがいくつかありました。

★1つ目★
ぐずっていたので、「おんぶっぶする?」と聞いたら、「だっこ」と言ったのです!!
空耳でしょうけど・・・(^-^;

★2つ目★
おっぱいを飲むときに、おっぱいに手を添えて、「もみもみ」とするようになりました♪

★3つ目★
ブーブーとお口で遊ぶようになりました。
ママの顔につばを飛ばされて大変ですけど・・・(^-^;

default-23.jpg


以上。


この日、他にもムービーを撮ったのでまとめてアップップ。

離乳食を食べているときの出来事。
default-22.jpg


最近お気に入りの紙。
default-21.jpg
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ウッドデッキ作り☆2日目☆ | ホーム | 結婚記念日とある偶然>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/201-d24e5dbd
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
