07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いい子にしてたよ。
昨日からウッドデッキを作り始めました

いつもは午前中にお昼寝をするのですが、お出かけをしてしまったため、寝るタイミングを逃したメイちゃん。

でも、ぐずることなくいい子にしていてくれました。

ちょうど6ヶ月を迎えたので、近所のイトーヨーカドーで身体測定。

最近重たくなったなぁ~と感じていたのですが、もう8kgになっていました!
身長は2cm伸びて68cm(^-^)

工具を借りにホームセンターに行ったときも、おじちゃんに
「おー、コロコロしているなぁ~!」と声をかけられました。

赤ちゃんを連れていると、知らない人から声をかけられることが多くなり、ちょっぴり嬉しいママ♪

あ、でも、メイちゃんが大きくなったら「知らない人に声をかけられても~」って躾けをするのでしょうか・・・・

なんだか寂しいね。

知らない人について行っては困るけれど、挨拶くらいはしてほしいかなぁ・・・




いい子のメイちゃん。
ウッドデッキを作っている最中にお昼寝をしてくれて、作業がはかどりました。
いつもタイミングがよくて、助かります♪
ありがとう、メイちゃん(^-^)

ウッドデッキを作り終えて、くるくる寿司を食べに行きました。
ゴールデンウィークが終わったので空いているのかと思ったら、11組も待っていてビックリ!

「安いから、いつでも混んでいるんだよ」とパパ。

この前は「小腹が空いたね」と夕方4時くらいに行ったので空いていたのね・・・

くるくる動いているものはなーに?
ねーねー、いっぱいいっぱいまわっているよ。


帰ってきて、パパとお風呂。
前回と前々回のお風呂でメイちゃんに泣かれてしまったパパ。
今日はご機嫌メイちゃんだったようです♪

今日は泣かなかったよ!
メイちゃんにペロペロパクパクされて、びちゃびちゃロバさんと一緒に♪




そそ。
この前、アップし忘れたかわゆい写真をまとめてアップ~(*^-^*)

5/5
カーテン大好き♪
これが「小悪魔メイメイ」の顔です!
※小悪魔メイメイ・・・おっぱいを飲んでいるときにいきなり乳首をひっぱるときの顔です。おっぱいを飲んでいるときのすごい顔をしたメイちゃんの写真があるのですが、おっぱいが写ってしまうためアップできません(笑)


はじめての麦茶。
はじめての麦茶。

5/6
あら、安くなったわねー
やっぱり紙が好き。



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<はじめてのリボン☆ | ホーム | ウッドデッキ作り☆1日目☆>>
■ 久々お邪魔♪
めいちゃん&番町お元気そうで♪

わたくし達はGWぶっ通し営業でよれよれv-40

ホームページチェックいたしました!

すごい!かっこいい!

あとは私の写真の二重あごにモザイクかければオーケー(笑)!

近いうちにまた少し写真を送ります(今度は嫌がらせなしで)。

ほんとお手数おかけします。
【2008/05/08 18:52】URL | sea-Dz #NNDLkWAQ[ 編集]

ちぃーーっす!

小悪魔メイメイちゃん!!
乳首を引っ張られるとうちの嫁も
悲鳴を上げていたことを思い出します・・(笑

ムチムチ、ポチャポチャの赤ちゃんが
カワユイ!メイメイちゃんグッドです!
【2008/05/09 09:41】URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]

■ おはようございます♪
>sea-Dzさん
GWはお疲れさまでしたぁ~♪
メール送りましたぁ~


>インターライフさん
小悪魔メイメイ、いいでしょ。
やっぱりどの赤ちゃんも引っ張るんですねぇ~(^-^;

【2008/05/09 10:14】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/197-9b853abe
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
