04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■足りない資材到着~
昨日、足りなかった資材が到着しました~。

メイちゃん、お庭が気になるらしく、今日はじめてお庭に出ました。

お庭に出たい♪
お庭に出たい♪


メイちゃんの木の近くにいったら、木を見て「ニコ~ッ」と微笑んでました。

メイちゃんの木って分かったのかなぁ?(*^-^*)


メイちゃんの木を買うときにはもうすでにお花が咲いていたので、今年は実らないかなぁ~と思っていたのですが、小さな実ができていました。

ちょっと楽しみ♪


ちょっとだけ資材を置いてみました。
予想外の出っ張りがあり、図面通りには行かなそうです。
現場で測りながらの作業になりそうです。
でも、DIYの本にもそう書いてあるからいいよね。

どうにかなるでしょ、ケセラセラ~♪



メイちゃんは耳がお好き?

パクッ
パクッ

パクッ
パクッ


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用
gardeningトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お庭改造計画☆ホームセンターへ行く | ホーム | バンボベビーソファ>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/193-e29599fe
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
