04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お昼寝日和
おはようございます!
今朝は4時半起きのメイちゃん。
パパが起きてしまうので、リビングのメイスペースに連れて行き、しばし遊び・・・

ウトウトしたので、リビングではじめてのおねんね♪
ママも一緒に寝ようと思ったけれど、貴重な睡眠時間・・・
「ここではぐっすり眠れない!」とメイちゃんを一人残し、ママだけベッドへ...(^-^;

1時間だけど眠れました(^-^)


5月になりました!

今日はとっても気持ちのいいお天気ですね♪

部屋中の窓を開け・・・

風が心地よい・・・


お昼寝日和です・・・


メイちゃんは午前中のお休みタイムに入ったので、やっと掃除&ママの時間。
久しぶりに午前中にブログ更新~。
書けるときに書いておかないと・・・


暖かくなってきて、動くのも苦ではなくなってきた季節。
そろそろママ部屋のお片づけをしたいわ。(ずーっと後回しになってます)

でも、メイちゃんが生まれたので、ママ部屋はなくそうかなぁ~と思っています。
ママはリビングの片隅にパソコンスペースを・・・なんて、またまたお部屋改造を計画中。

パソコン関係のごちゃごちゃしたものはリビングに置きたくないのですが、これからメイちゃんがハイハイ&ヨチヨチをしはじめて、もっと目が離せなくなったとき、ママ部屋に入ってしまうと、メイちゃんをみることができません。。
だから、仕方ないのです。

またIKEAに出かけたいなぁ~。休日は激混みなので、パパが平日お休みの日に...よろしくね、パパ(^-^)


寝付いたばかりのメイちゃん♪
添い乳してそのまま寝るので、こんな格好してます(^-^)

zzz...


ん? ひっくり変えるのかい?

zzz...


アングルを変えて・・・

アングルを変えて・・・


耳の横だけ、髪の毛が長いの。

ちゃーん!
パパママに「大五郎」って言われるの。失礼しちゃうわ


あ、もうお昼ご飯の準備をしなくちゃ・・・

のんびりできるのは、ほんのちょっとだけね・・・

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お久しぶりです、一眼レフさん。 | ホーム | 離乳食☆10日目☆ お座り?!>>
メイちゃん大胆な格好i-176

たろちん寝返りが完成しそうになってきたんですけど、
あと一歩なんですよね~i-203
このメイちゃんみたいな格好にはなるんですけど、
下になってるほうの腕が邪魔でコロンと行けない様で・・・
【2008/05/01 13:49】URL | おふくろ #-[ 編集]

■ おはようございます♪
下になっているほうの腕、いつの間にか自分で抜けるようになったんですよね~。
赤ちゃんの成長ってすごいですよね!(^-^)
【2008/05/03 08:32】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/188-cf5a9821
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
