09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おんぶでがんばる!
おともだちから依頼されているホームページ、4月上旬にインフルエンザにかかってしまってから作業が延び延びになってしまっていて...

気付けばもう4月も終わるじゃないですか。
Saちゃん、ごめんねー(^-^;

パソ部屋に入ってしまうと、メイちゃんの行動が見えないため、この前もパソ部屋にいたときにメイちゃんをベッドから落下させてしまいました...

最近、メイちゃんがころっころと寝返りをするようになってから、目が離せなくて何もできなくてぇ・・・・なんて、言い訳は言っていられません!

パソコンをリビングに持って降りてきて、見えるところにメイちゃんを転がせ作業開始・・・

でも、ふんげふんげ泣いてしまうともうアウト・・・
抱っこしないと泣き止みません。

そして最近は、ママの姿が見えなくなると泣くようになりました。
嬉しいような、困っちゃうような・・・


なので、今日もおんぶ作戦!
今日もおんぶ♪

おんぶしながら椅子に座っても重たいのは変わらないので、メイちゃんのクッションを....と探していたら、懐かしい授乳クッション発見。
授乳クッション


これを椅子に挿んで・・・

いい感じ♪
これで重さが軽減されました~(^-^)
ぴったり♪



ソファの下にあるWii Fitが気になるらしいです。

あたしもやりたい♪

大きくなったら、ね♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<離乳食☆6日目☆ | ホーム | 疲れ抜けず・・・>>
こんばんは★

授乳クッションでおんぶは名案ですね!
これで気にしないで作業ができますね♪

うちの娘もとうとう寝返りできました!
嬉しいような、怖いような?複雑な気持ちですが
本人が楽しそうなのでOKですi-236
【2008/04/26 00:45】URL | じゅん #-[ 編集]

■ こんばんはぁ~
久しぶりに夜更かししています。

日中はメイちゃんから目が離せないので、メイちゃんがたっぷりと寝る夜じゃないと作業がはかどらないので...(^-^;

なーんて言いながら、ブログみちゃったりしてます(笑)休憩、休憩♪


寝返りするようになると、ほんと目が離せないです。。ハイハイし始めたらもっと・・・?

【2008/04/26 01:40】URL | メイママ #-[ 編集]

あーー大変そう~
ママ付きっきりですね!

大きくなったらWii Fitをいっしょに出来たらいいですね~♪

【2008/04/26 06:50】URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]

■ おはようございます♪
>インターライフさん

早起きですね~!!
沖縄、満喫していますか?

今はメイちゃんにつきっきりですが、こんなにくっついていられるのも赤ちゃんのうち・・・と友達や兄に言われているので楽しみます(^-^)
【2008/04/26 07:36】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/181-2e1337ac
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
