04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ギザ☆かわゆす
20080114.jpg
3枚連写(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 ※PCのみ

最近、朝起きるとご機嫌がよろしいようで、この笑顔をみせてくれます♪

ギザ☆かわゆす(^ω^)

おもしろいもので、寝付いても「ママいるかな?」と薄目を開けて確認するんですね。
「ん、ママがいない!」と気付くと「ふんぎゃー!」とグズってますけど、それもまたギザ☆かわゆすです(^ω^)


P.S.昨日は日中1時間おきのおっぱいだったけれど、今日はよく寝てます☆
昨夜、義父母&おじおばが来ましたが、メイちゃんはやっぱりおとなしくていい子でした。
帰ったあとしばらくして「ふんぎゃー」と甘えん坊さんに戻りましたが...(^-^;


ん?

ぅん??????

ママと二人がイヤなの??????????
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<どっち? | ホーム | この腕がたまらない☆>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/18-3899f68f
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
