08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■庭仕事
今日は午後から雨が降るというので、午前中にクローバーの種を蒔いてしまおう!と、メイちゃんがお昼寝する9時~12時の間に作業をしようと思ったのですが、こういうときに限って1時間で起きちゃうんですよねぇ...(^-^;

今日は久しぶりにちょっぴりグズグズのメイちゃん。
天気が悪かったからかな・・・?


昨日買って来た石を敷き、お庭の半分にクローバーの種を蒔いてみました。

クローバー畑になるかな♪

クローバーは繁殖しそうなので、種は全部使い切らなかったのですが、イメージどおりに緑いっぱいになるかな...♪

お庭の左側にはウッドデッキを作りたいなぁと思っています。

ネコの額のようなお庭です...

引っ越して来てからずっとどうしようかなぁ~と悩んでいましたが、行動に移し始めると、とんとこと進みますね!
どんなお庭にしたいかイラストを描いたりして、育児以外にも楽しみが増えました(^-^)


ママのイメージは・・・

ウッドデッキでメイちゃんがおままごとをしたり、
夏には、ビニールのプールを置いて水遊びしたり。
よちよちし始めたころに一度、デッキから転げ落ちたり(笑)

クローバー畑ではメイちゃんがお花摘みしています・・・

「ちょこん」としゃがんで遊んでいるメイちゃんが浮かんできます(^-^)

むふ、楽しみです♪




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カーテン遊び | ホーム | メイちゃんの木を植えました>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/166-5cd55958
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
