10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■仕事復帰していたら・・・
仕事復帰をしていたら、今日から仕事復帰予定でした。

今では考えられません・・・

どうしようか悩んでいたのがずっと昔のようです。


そんなことを思っていたら、上司から電話がかかってきました。
どうしたんだろうと思ったら、社長がお亡くなりになったと・・・


ビックリしました。

私がまだ入社した頃はまだお元気で、よく社長室に呼ばれてアイスコーヒーをいただいていました。

入社したばかりのペーペーの私の意見を社長は「うん、うん」と笑いながらよく聞いて下さいました。

入社して2回目のボーナスをいただいたときに社長へお礼のメールを出した時も、社長室へ呼び出され、鞄の中から1枚の紙が出てきました。

私が出したメールをわざわざプリントアウトしてくださっていて、嬉しそうに部長に「おい、見ろ」と見せていたのを思い出します(笑)


社員のことをいつも考えて下さっていた社長。

だから、私もこの社長の下で頑張りたいと思っていました。

私が入社して2年目に再手術を受け、それからは自宅療養になり、社長にお目にかかることはありませんでした。

まだ40代とお若く、小学生のお子様たちを残して...


思わず、自分の小さい頃を思い出しました。

社長のお子様たちも悲しい思いをして成長していくんだ・・・


母となった今、メイちゃんにはそんな思いはさせたくない。

健康でいること、
事故のないように安全運転をすること(パパ、よろしくね!)

改めて実感しました。



社長、ありがとうございました。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<パパとメイちゃん | ホーム | んーばっ>>
人との別れは辛いですね。
いい社長さんだったようですね。
そんな方の下で働いていらっしゃったメイママさんはラッキー者。
故人との思い出を、大切になさって下さい。

私も、子どもができて、自分や家族の健康とか身の回りの安全に
倍、気を張るようになりました。

大切な我が子がいるんですものねv
お互い、気をつけて楽しい育児をしましよう!(^^)
【2008/04/14 12:38】URL | しあ #-[ 編集]

■ おはようございます♪
>しあさん
家族の健康、考えないといけないですね...
そう思っていても、疲れておっぱいをあげながら眠ってしまって、パパのご飯を作り忘れたり...(^-^;
赤ちゃんタイムで行動しているので、なかなか思うように作業ができません...
【2008/04/15 10:38】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/160-c60db017
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
