09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■指しゃぶり
4月になりましたねー。
風がビュンビュンすごかったので、花粉症の疑いのあるメイちゃんはお外に出すのはやめました。

昨日のお昼から、お薬を飲み始めたのですが、まだ鼻水グジュグジュいっていますが、ぐっすりと眠るようになりました♪


最近、親指チュパチュパになりました。

親指チュパチュパ

指しゃぶりを始めたばかりのころは、こぶしチュパチュパでした。

でも、指を入れすぎるのか、チュパチュパしながら「おえっ」ってなってます(^-^;


きゃわゆい♪
えへ、カメラに気づいた!

きゃわゆーーい!
女の子っぽいポーズで♪



今日、パパが「遅くなりました」とバレンタインのお返しでケーキを買ってきてくれました~♪
ありがとっ(*^-^*)

おいしかったよぉー
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<この1週間・・・ | ホーム | ブリオッシュ食パン♪>>
こんばんは★

メイちゃんのチュパチュパかわいいですねi-178

うちの子もたまにオエッって言ってますよi-201
最初びっくりして保健師さんに聞いてみたら
無意識に奥まで入れてしまうから大丈夫!と言われて
ほっとしたのを覚えておりますi-183

赤ちゃんの仕草って見ているだけで癒されますよね♪

ケーキおいしそうi-194
我が家のホワイトデーは…
また忘れられたようですi-5
【2008/04/02 22:31】URL | じゅん #-[ 編集]

こんばんは~。

親指目一杯入れてますね~。
うちの娘も、口の中に食べ物入れすぎて時々「おぇっ」となります^^;
でも、それがなんだか可愛かったりもするんですよね。
「何してんの~も~」みないな。
そんな小さな笑いに幸せを感じたりします。^^

【2008/04/05 23:51】URL | デジイチパパ #-[ 編集]

■ お久しぶりです...
>じゅんさん♪
ホワイトデーのケーキですが、翌日にとっておいた2つ、体調を崩して食べられませんでした~(涙)

>デジイチパパさん♪
小さなことに幸せを感じられることがまた幸せですよね♪


【2008/04/08 11:51】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/156-cc90d088
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
