05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■き、汚い・・・
エアコンのリモコンに「フィルターおそうじ」という文字が出ていたので、エアコンのフィルターを取り出してみたら・・・

ほ、ほこりがっ!!!!

お風呂の残り湯に洗剤を入れて浸けたら、ホコリがプカプカ~!!!

イヤーーーッ!

き、汚い・・・

エアコンをつけると、このホコリは舞っていたのかしら???


エアコンを購入するときに、自動でお掃除してくれるエアコンにしようか迷ったのですが、パパパパ&パパママおすすめのエアコンにしたので、お掃除機能はついていなかったのです...
でも、そんなに大変な掃除ではないのでね。


ぜひ、この写真を見た方、お家のエアコンのカバーを開けてみて下さい(笑)



それにしても、毎日掃除してもホコリって出ますよね。。
「どうして?」と思うくらい...

「あなたは一体どこからやってくるの?」

mom*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<寝不足・・・ | ホーム | お庭改造計画>>
■ ありがと♪
メイママ&番長&めいちゃん先日はありがと♪
里帰りは一週間くらいかな?
その短い時間に3回もうちに来てくれてホントありがと~
めいちゃんに会えて嬉しかったなぁ。
(も、も、もちろんメイママ&番長も嬉しかったよ!)
こんな感じでやってるお店だから暇時は本当に死んじゃうくらい暇!
でも混む時は一気に混むからこれまた死んじゃう感じでやってます。
でもまた里あけ帰りした時はまた寄ってね。
いっくらでもめいちゃん抱っこしちゃうよん。
少し大きくなっためいちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-238
【2008/03/28 19:30】URL | sa #NNDLkWAQ[ 編集]

■ こんばんは♪
saちゃん、おいしいご飯をありがとう♪
夜はムードがあるけれど、昼は窓から差し込む日差しが気持ちいいね♪

また地元に帰ったら寄らせてもらいます(^-^)

【2008/03/29 00:06】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/150-605ae0bc
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
