10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ママったら・・・
うつ伏せになると、ご機嫌メイちゃん。

うつ伏せ、楽しい♪

今朝もうつ伏せ運動~♪

でも・・・

ちゅぱちゅぱ・・・

お腹がすいたみたい。


雨はお昼過ぎには止んでくれたので、母上の携帯の機種変更に出かけることにしました。
5年くらい前の母の日にプレゼントした携帯電話です。
一度機種変更をしたのですが、それから3年以上放置...(^-^;

私のワンセグ携帯をみて「お母さんの携帯も変えてきて」と。

物を大切にする母上にとって、この発言は意外でした。
入院生活中は退屈でしょうし、私が帰ってからでは機種変は面倒かな~と思ったので、電気屋さんへ出かけてきました。

「らくらくホン」がいいかな~と思ったのですが、パッとしないデザインなのと(親には関係ないかな?)、母上はワンセグに興味を持っていたようなので、ずっと使っていた携帯と同じメーカーPのワンセグ携帯にしました。

ばあばの携帯だって。お腹すいた~

薄くてビックリ!


機種変更している間、メイちゃんはママの洋服をちゅぱちゅぱ・・・

ねーねー、お腹すいたんだってば。

おっぱいのところがビチャビチャに!!!(^-^;

これで、携帯を取りに行くのは恥ずかしい・・・と思ったら、袖もちゅぱちゅぱしてくれたので、よかったです・・・


携帯を受け取り、母上の入院する病院へ。
母上に携帯の説明をしていたら、めずらしくぐすり始めたメイちゃん。。

「ママー、おっぱいまだなのぉー!」


あ、ごめんなさい...(^-^;

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日は、ばあばの手術日 | ホーム | ひっかき傷>>
携帯、私も最近変更しました。
お母様に負けず劣らず、なが~く使っていたので、新しい携帯の機能についていけません・・・・

服の上からちゅぱちゅぱ、やりますよね。
でも、最近はしないなあ。

パン、フライパンで焼くと、たしかによさそうですね。
今度試してみます!
【2008/03/25 20:56】URL | yuki #-[ 編集]

■ おはようございます♪
私も携帯、長く使っていました。「使えればいいや」って人なので...(^-^;
ほんと、最近の携帯は機能が充実して使いこなせませんっ
【2008/03/26 09:10】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/144-a92197eb
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
