05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■レインコートと長靴
昨日、Saちゃんのカフェに行ったときにプレゼントをいただきました♪

はやく履かせたい♪

レインコートと長靴です。
ママも、見かけては「ほしいなぁ~」と思っていたけれど「まだまだ先だし・・・」と、通りすぎていました。

「今日、病院で2人のおばあちゃんに“男の子でしょ”って言われちゃってさ~」なんて話をしたあとだったので、
「水色でごめんね」とSaちゃん(^-^;

このレインコートと長靴が履けるようになったころには髪の毛も伸びていると思うので、水色でも全然OKです♪
・・・というか、実はママも水色が欲しかったのです。
たしか黄色とピンクがあったのですが、模様がお空なので水色が一番かわいかったんです。
「でも、女の子だし~・・・」と迷っていたので、プレゼントされてよかったです(*^-^*)

ありがとう♪

ところで・・・
Saちゃんとも話していたけれど、15cmって何歳くらいなんでしょうね?



メイちゃんが男の子に間違えられるのは、“パパ似”というのもあるけれど、男の子か女の子か区別がつきにくい赤ちゃんのときに、地味~な色のお洋服を着せているからいけないんですよね...
母上にも「なんでそんな色の洋服を着せるのっ?」と言われちゃいました(^-^;

今度お洋服を買うときは女の子に見える色にするね、メイちゃん。

でも、地味~な色もお似合いよ♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日もまた・・・ | ホーム | まだ10時!>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/141-be798908
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
