07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ご対面~♪
今日は、小~中学時代の同級生の赤ちゃんとご対面しに、Toちゃん&Moeちゃんと出かけてきましたぁ♪


最初は、生まれたばかりのベイビーがいるTaちゃん宅へ。


Taちゃんに抱っこされたメイちゃん。

もぞもぞ・・・
もぞもぞ・・・

眠たいのかな?

ちゅぱちゅぱ・・・
ちゅぱちゅぱ・・・

あっ、taちゃんのお洋服がっ!!!

なにか?
ねーねー、ママのおっぱいより大きいよぉー


すみませんね。


久しぶりに新生児の赤ちゃんを抱っこさせてもらったけれど、こんなに軽かった???
赤ちゃんじゃなくて、ブランケットを抱っこしているような軽さでした。
でも、4ヶ月前はこれでも重たくて、筋肉痛&腱鞘炎になってしまいましたが...


チビちゃん3人で記念撮影~
はい、チーズ♪
メイちゃんも、こんなに小さかったのよねぇ...
そして、9年後はこんなに大きくなっちゃうのねぇ...

ちっちゃい♪

メイちゃんは、生まれたとき「新生児っぽくない」と言われていたので、お顔の赤いちっちゃな赤ちゃんがうらやましいです♪



続いて、Tuちゃん宅へ。
メイちゃんより半年お姉さんです。
ハイハイ、たっちができて、歯も生えてました(^-^)
半年後、メイちゃんもここまで成長しているんだね♪

あっちこっち動きまわって、表情もはっきりしてきて、とっても可愛かったです。
かわいいけれど、目が離せなくなりますね~

初対面♪

半年違うけれど、大きさは同じくらいでした。
身長はTuちゃんベイビーのほうが大きいのに、体重はメイちゃんと1kgくらいしか変わりません(^-^;
メイちゃん、ぷくぷく・・・

頭はやっぱりメイちゃんのほうが大きい・・・

今日も、寝ているメイちゃんをみて「あれ、また顔が大きくなった?」と感じました。
毎日みているのに、大きくなったって感じるものなのでしょうか?
どこまで大きくなっていってしまうんでしょう...............


パパママのようにポジティブに考えるなら・・・
「顔が大きいと目立っていいわね♪」

・・・かな?(^-^;


今日はとっても楽しかったです♪


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おばあちゃんの手作りおパンツ | ホーム | 食パンカットガイド、使ってみました☆>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/137-90b228c9
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
