07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■赤ちゃんの笑顔は、天使の笑顔
笑顔をみせてくれる回数が増え、そのたびにニンマリしてしまいます(*^-^*)

赤ちゃんの笑顔はほんと、天使の笑顔ですね♪

この笑顔をみせてもらえるだけでとても幸せな気持ちにさせてもらえます。

神様に「どうか、幸せになれますように(パン、パン)」とお願いするより、

赤ちゃんに「パン、パン」としたほうが、すぐに(その場で)願いが叶いますね☆

幸せになーれ♪ きゃはっ♪




今日もひっくり返りたいらしく・・・

どうしてもママの顔を逆さまにして見たいの♪
90度向きが変わりました(^-^;


お手伝いをしてうつ伏せに・・・

成長したでしょ♪

頭が大きいから、みんなは寝返りは無理って言うのよ。無理無理言うからがんばってみたの マリーちゃんとひそひそ話♪

ママ、ちょっとおっぱいの出が悪かったよ...zzz... 疲れちゃったので、おっぱい飲んでお休み。。。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<フランス食パン、焼いてます | ホーム | 寝相(2)>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/128-27ebf5b9
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
