10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■高い高い
今日はAが遊びにきてくれました。

Aは赤ちゃんの扱いに慣れているのか、いきなり「高い高い」

パパもママもまだやったことないので、ビックリ!

「首もまだしっかり据わっていないからどうなの・・・?」とちょっぴり心配だったのですが、メイちゃんは大喜び!
「キャッキャ、キャッキャ」声を出して笑っています。

楽しい~♪ このおねーさん、楽しいっ!


「ぶらーんぶらーん」とされたときにはちょっと強ばっていましたが...(^ー^;


この前の4ヶ月健診のときの先生の扱いにもドキッとしましたが、私たちが大事に大事に抱っこしすぎているのかな~と思いました。

新米パパ&ママですからね・・・


最近、足の指も動くことに気付いたよ♪
もっと遊んでっ♪ もっと遊んで~♪

また遊んでね(*^ー^*)
may*diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パパに内緒で... | ホーム | 退職することに決めました。>>
こんばんは~。
遊びにきました。

メイちゃん可愛いですね~。
私も娘が小さい頃、他の人に抱っこされると心配でした。
お母さんならなおさらなんでしょうね。

それではまた遊びにきま~す^^/
【2008/03/14 01:52】URL | デジイチパパ #-[ 編集]

あぁi-176メイちゃんめちゃめちゃ可愛いi-233

うちのたろちんも最近よく声を出すようになりましたi-179
メイちゃんみたいにキャッキャって笑う日がめっちゃ楽しみですi-175

私のほうからもリンクさせてもらいますねi-190
【2008/03/14 11:05】URL | おふくろ #-[ 編集]

それわかります。
もっと適当でも大丈夫なのか?!と思ってしまいます。
実際、大丈夫なんだろうけど。

でも、壊れちゃいそうですもんね。

お仕事、決断されたんですね。
私はパートでもしたほうが家計的にはいいけど、子供のお世話ができる時間は短いし・・・・という感じです。
【2008/03/14 21:42】URL | yuki #-[ 編集]

■ おはようございます♪
書き込みありがとうございます♪

>デジイチパパさん♪
私は、たくさんの人に抱っこしてもらいたいと思っているので、あまり心配はしていないのですが、初めての子なので、赤ちゃんをどう扱っていいのかまだ分からないんですよね(^-^;
寒い時期に、寒い風にあたらないようにすぐに車に乗せて出かけていたのですが、赤ちゃんをおんぶして自転車に乗っているママさんをみて、「あっちの赤ちゃんのほうがたくましく育つかな」なんて思いました。昔はエアコンだってなかったですし、生活の知恵でどうにか生きてきたんですもんね。ちょっと時代が変わってしまったので、昔と全く同じ生活を送るというのは厳しいですけれどね...(^-^;

>おふくろさん♪
赤ちゃんが笑うだけでまわりにいる人たちが幸せになりますよね。すごいパワーですね☆神の子ですね♪

>yukiさん♪
私も今度はパートで考えています。
でも、メイちゃんが1歳になるまでは一緒にすごしたいかな~と思っています。
母上がやっているような「内職」にも憧れます☆
1個何銭という金額ですが、黙々作業が大好きなので...(^-^)
あとは、引っ越して1年が経つのですが、知り合いがいないので、近所で働いてみたいんですよね。近所のスーパーのレジおばさんにも憧れているんです...♪

【2008/03/16 08:14】URL | メイママ #EUoP/Eq2[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/121-7569f850
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
