08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いいなづけ
今日はS夫妻とSくんが遊びにきてくれました。

急きょ、ママが職場へ行かなくてはならなくなってしまったため、短い時間しか会えませんでしたが、楽しいひとときでした。

Sくんは、メイちゃんより2ヶ月お兄ちゃんです。
何度か写メでSくんは拝見していて「かわいいなぁ~」と思っていましたが、実物もやっぱりかわいかったです♪


はじめてのツーショット♪
はじめてのツーショット

メイちゃん、Sくんの隣におねんねしたら、おすましポーズ(*^ー^*)

そして「こんなに笑っていたのは初めて」というくらいずぅーっと声を出して笑っていました。

きゃは
きゃはっ♪


とっても嬉しかったんでしょうねぇ~♪


いいなづけ・・・

変換してみたら、「許嫁」って書くんですね・・・知らなかった。。
「許婚」「許嫁」ともに当て字だそうです。


S夫妻&Sくん、また遊びにきてくださいねぇ~♪


P.S.
夕方、ママは職場復帰に関しての話をしに本社へ。
ちょっと、へこんでます・・・
やっぱり、保育園に預けたくない・・・(涙)
・・・っていうか、仕事に復帰したくない(T-T)

かなり落ち込んでいるので、もう寝ます・・・
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パジャマday | ホーム | あともう少しで寝返りできるかな・・・>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/113-0c3e4845
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
