04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いい子にしてたよ
ママが接骨院に行った帰りです。
とってもいい子にしていてくれました。

ミラーが大好き。

くまさんのミラーをつけました。

最近、鏡に映る自分をみて、ニコ~ッと笑います。



急遽、パパにお仕事を休んでもらったのですが、メイちゃんはいつもと違うママを心配してくれたのか、一日いい子でいてくれました。
午後もぐっすり寝て、お風呂から出てからもぐっすり♪

久しぶりにパパとママの時間ができました。
夜は、wiiをセッティングして、ひと運動(笑)

楽しい~(*^-^*)(*^-^*)

パパ、「買って正解だね」

これで運動不足解消になるかな?



wii日記は、のちほど・・・


メイちゃん、今日はありがとう♪
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<wii Fit、楽しい・・・ | ホーム | 動けなくなりました・・・>>
背中、たいへんでしたね~。私も一人目は体がボロボロになりましたよ。足首と手首にきました。人によって腰だったり背中だったりするんでしょうね。その後も、ずっと、体がゆがんでいるのを感じていました。抱っこはいつも頭が左だったからかなあ。

で、2人目出産後、お友達が紹介してくれたピラティスヨガに通い始めたら! 1人目のときと体調がぜんぜん違うんです~♪ 週に一回しかやっていないのに。産後1年経って、この1年を振り返ってみると、どこかが痛かったこと、一度もありません♪ 前回より4歳も年食ってるのに。やはり運動って大事ですね! お月謝が高いのが少々痛く、月に1回のマッサージ方が安いな~と思うこともありましたが、健康になる方が良いですもんね。もうちょっと痩せないといけないので、私もWii欲しいです(^_^)
【2008/03/09 13:42】URL | ささこ #ek.3C4W2[ 編集]

■ こんにちは♪
ささこさん、お久しぶりです~。
私も手首が腱鞘炎になりそうでした(なっていたのかな?)

兄嫁がティラピスやってるって言っていました。意外とハードなんですよね?メイちゃんが小さいので通うのはちょっと厳しいのと、今まで何度もフィットネスクラブに入会しては行かずに退会していたので、Wiiにしました(笑)私が使わなくてもパパが使ってくれそうですから無駄にならないかな?なーんて。(^-^;

でも、楽しいです!
ストレス発散になりますし、笑顔が増えますっ!(*^-^*)
Wii Fit、おすすめでーす♪
【2008/03/09 16:21】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/109-8d83fb1a
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
