06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■実家3日目
実家にいると家事をやらなくていいので、すごく楽ちんさせてもらってます。
おかげでブログ更新もできて嬉しい♪
母上、ありがとっ☆
母上は腰が痛いと言っていたので、マッサージしてあげないとね。(原因はメイちゃんの抱っこのようです...)



今日は午後に同級生Sちゃんのカフェに遊びに行ってきました。
カフェにいたお母さんくらいのお客様が話しかけてきてくれたのですが、こういうふれあいって大好き!

Sちゃんのカフェで、Tちゃん&Aちゃん(4ヶ月)と会うことになっていて、最初はおとなしくイスに座っていたメイちゃんですが、お母さんくらいのお客様がとっても気になって、じーーーーーっとみていました。
Tちゃんがやってきたころからイスに座っているのが飽きてきたらしく、ジタバタし始め・・・

ジタバタしすぎてTちゃんとあまり話ができないので、カフェにいたお客様に「抱っこしますかぁ~?」とメイちゃんを預けちゃいました(笑)

お母さんのようなお客様も抱っこしたかったようなので、ちょうどよかった♪
メイちゃんも最初はジーーーーーーッとおばちゃまの顔を見ていたけれど、そのうちなついて、おとなしく抱っこされていました(^-^)

そういうあそびもあるのね♪
おばちゃま、あそんでくれてありがと♪

こんなことができるのもSちゃんのカフェだからよね~♪



Aちゃんに会ったのはまだ生後3週間くらいのときだったかな??
大きくなってましたー!

おひさしぶり♪
おひさしぶりぃ~♪

話しかけるとニコッと笑うようになっていました(^-^)

4ヶ月前、メイちゃんもこんなだったのよねぇ。
赤ちゃんの成長ってすごいね♪


Tちゃんとママ話をたくさんしたかったけれど、メイちゃんのジタバタが激しくなってきたし、カフェの休憩時間になっていたので帰ることに・・・
赤ちゃんがいるとゆっくりできないのが残念......



おねむのメイちゃん。
帰りの車で泣くかな~と思ったけれど、バタンキューでした。

zzz...


せっかく眠れたのに10分で起こされちゃってかわいそうなメイちゃん。
抱っこしたら背中ビッチョリでしたー!
チャイルドシートはやっぱり暑いのね...保冷剤を入れていたけれど、もうぬるくなっちゃっていたしね...

お家に帰ってきて、お着替えをしたらまた眠るかなぁ~と思ったけれど、やっぱりダメでした。。

ばあば、なにしてるの?
ばあば、なにしてるの?


でも、ちょっとしたら電池が切れました。
メイちゃんの動きが鈍くなってきたので、いつもより1時間早くお風呂に入れて、おっぱいを飲んでバタンキュー。

明日は早く起こされちゃうかな?



Tちゃん、育児がんばろーね♪
また帰ったら遊ぼうね。
次に会うときにはメイちゃんはヨチヨチ歩いて、Aちゃんはつかまり立ちしているかな?
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。