06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■実家に帰ってきましたー!
昨日、実家に帰ってきました。
ちょうどメイちゃんのおねんねタイムにお出かけとなったので、車を発進して30分は大泣きでした(^-^;

久しぶりのおばあちゃん。
寝起きでちょっとぐずっていたので、おばあちゃんを見て大泣きしていましたが、すぐになついたメイちゃん。

早速メイチェックが始まり・・・

どれどれ・・・
どれどれ・・・


いっぱい遊んでお昼寝♪

zzz...
アヒル隊長(タオル)と一緒にzzz...


夜、2番目の兄上の新居にお邪魔しました。
お風呂から出て「さぁ、寝ようかな」という時間に急遽出かけることになったので、肌着のまま(^-^;

とってもかわいいお家でした~♪
やっぱり、オーダーがいいっ!!!
いちおママは建築出身なのでマイホームにはこだわりたかった・・・なんで建売りを買っちゃったんだろうなぁ・・・(T_T)

ワンワン♪
あなた、だーれ?




姪っ子のReちゃんが妹か弟がほしいみたいで、しきりにママに頼んでました(^-^*)
メイちゃんも優しいReおねえちゃんになついて、ハイハイで追いかけて嬉しそう♪




いつもなら寝る時間なのに、うれしくて元気に動き回っていたメイちゃん。

がっ。

帰りの車の中で大泣き!!!!!
楽しいことは終わっちゃったし、眠たくなっちゃったし・・・って感じかな?

おっぱい飲んでバタンキューのメイちゃんでした。




今日は、ばあばが内職&パソコンをしているのが気になって気になって、ずーーーっとばあばの近くにいました。
おかげでママはのんびりごろーん♪

なに、これー?
ねーねー、これなーに?


メイチェック!
味見・・・


ねーねー、あたちもみたい!
ねーねー、あたちもみたい!


作業の邪魔なのか、しまいには箱に入れられていました。

もうっ!
箱入り娘♪


でも、この狭い箱の中は快適なのか、長い時間遊んでいました。
ベビーサークルでは泣いていたのに、どうして・・・?


箱に入ってもばあばが気になるらしく、今度はお顔に紙を貼られていました。

なになになにー?
海にもぐってきまーす!



蝉の鳴き声を聞くと「夏だ~!実家に帰ってきたー!」って思います(^-^)




スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。