04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お疲れママ、記憶力低下
今日で5月もおしまいですねー。
早いなぁ・・・

今月は、家事&育児にお仕事もしていたので、ママはちょっとお疲れぎみ。
今朝は、メイちゃんがめずらしく7時近くまで眠ってくれていたので、ママもぐっすり眠れたはずなんですが、反対に疲れがドゥオーーーッと出てしまったようで、朝食を食べているときに、
「もう疲れた」と口走ってしまいました(^-^;


昨日は、ブログを更新していなかったのですが、何をしていたかなぁ~と・・・
時間をかければ思いだせそうだけど、思い出すのも面倒で。

疲れと記憶力の低下を日々感じます。。


うーん、これでお仕事復帰できるのかなぁ・・・



今日はお弁当も作らず、家事もせず、メイちゃんとのんびりと過ごしていました。

メイちゃんは寝室が好きなようで、パパママのベッドに寝かせるとご機嫌よくなります。
メイちゃんが赤ちゃんのときに3人で眠っていたベッドだからかな?

メイちゃん、ママのいるベッドを覗き込んでいました(笑)
ちらっ♪
ちらっ・・・


抱っこして、ベッドで遊んで・・・

ズリズリとバックしていくメイちゃんですが、気づいたら・・・

ベッドから落ちていましたー。

つかまり立ちしているようでしょ♪
倒れちゃう前に、携帯カメラでパチリ!

たっち!
あたち、バレリーナになる♪





大きくなったね♪

手のひらサイズ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
