04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■ツイテイナイ一日。
今日は、Y子(♂)がmacの修理に来てくれる予定でしたが、「撮影が長引きそうなので明日に変更できないか」と昨日メールがきました。
Y子(♂)は、家が近いわけでもないのにわざわざ家まで来てもらうのも申し訳ないなぁ~と、今日パソコンを修理に出してこようと思っていました。

家から近いところが2件あって、どっちに行こうか迷っていたのです。
駐車場もあって、こっちのほうがmacの取り扱いが多そうで安心かなと感じた「Y」か、
「Y」よりも家から近い「E」にするか・・・

「Yにしよう!」と思ってナビで検索したら、1時間くらいかかると出たので、急遽「E」に変更。

車を走らせ、あと15分くらいで「E」に到着するというところで、
「ここからなら「Y」も15分くらいで行けるじゃん?」と、急遽「Y」に変更。


ここからが散々な出来事の始まり・・・

「Y」のショップに近づいてきたので、左斜線に移動したら斜線規制があり、すぐ右斜線に戻ったら・・・・

その斜線規制があったところが駐車場の入り口だったのーーーー!!!!!


なんて分かりにくい場所なのー。

その後、知らない土地を彷徨い、ぐるぐる2周ほどまわり、やっとこさ近くのパーキングに車を停めることができました。

メイちゃんをベビーカーに乗せて「Y」の入っているビルまで歩いていったら・・・

な、なんと
「5月15日、臨時休業」の張り紙がっ!!!


電話したときはまだ営業時間外だったので、応答メッセージが流れていたのですが、そこで「本日は臨時休業」と言ってくれれば・・・(涙)


「さっき変更せずに「E」に向かっていれば、今頃は・・・」

なんて後悔しつつ、渋々駐車場に戻り、無駄になってしまった駐車料金を払おうとしたら、駐車場のおじさんが

「今日はサービス」と言ってくれました。


おじさん、ありがとう(涙)

少し気分が晴れました。



その後「E」に向かったのですが、近くのコインパーキングに停め・・・

「E」はビルの3階なので、今度はメイちゃんを抱っこして、ナビで確認したビルへ向かったのですが・・・


「あれ~、1本間違えたかなぁ~」と、右に曲がってしまったら・・・

その角がそのビルでした!!!

気づかずに、その番地をぐるっと一周してしまいました(涙)


で。
そのビルの3階まで行ったら、

「御用の方は1階のインターホンで呼び出してから・・・」なんて書いてあって、もう一度1階へ。。

インターホンを鳴らしたら、勝手に入ってきていいような雰囲気じゃないですか・・・


やっと到着・・・・

書類に必要事項を書き込んで、macを預けようとしたのですが、2週間くらいかかると言われて・・・


「Y」のほうは3日~1週間くらいとホームページに書いてあったので、どうしようか迷った挙句、預けずに帰ってきました。


とほほ。


あぁ、思い出しただけでまた疲れが・・・。


メイちゃんも、疲れたね。

ごめんね。


ママおつかれさまぁ
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。