02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■パパの実家で...
14日の日に、パパの実家にお泊まりに行きました。

パパママにお洋服をプレゼントしてもらいました♪
ありがと♪ ありがと♪

早速、この日のお風呂上がりに来たのですが、翌日ウンチをもらして汚してしまいました~(^-^;


夜は、パパママにお風呂に入れてもらいました。
産後3週間、パパの実家にお世話になっていたのですが、そのときはパパママが沐浴担当でした。
久しぶりのパパママとのお風呂が楽しかったのか、お風呂から出たら悲し泣き!!

いつもはお風呂上がりのおっぱいを飲んでしばらくしたら寝てしまうのですが、興奮しているのか、いつもと違うお布団で慣れないのか、全く眠る気配なし。

寝ないので、ママとちょっとだけTV。
ふむふむ... ふむふむ...


またお布団に連れて行き、しばらくして...

寝たかな~と、パパママが覗きに行ったら、首をぐるんと動かして「チラッ」
寝たかな~と、パパパパが覗きに行ったら、目を開けて「ニコッ」
寝たかな~と、ママが覗きにいったら、やっぱり眠っていなくて「ニコッ」

今日は日中もほとんど寝ていないので、ちょっと早かったのですが、添い寝おっぱいで一緒に寝ることにしたら、5分もしないうちに眠ってしまいましたzzz...




15日の朝は、パパを起こしてあげようとテレビ電話。
テレビ電話って全く使わないのですが、こういうときいいですね(*^-^*)
おはよー
あれ、パパちっちゃくね?


朝からパパママにメイちゃんを預けて、Yさん(義姉)と渋谷に出かけました。
渋谷も久しぶりですが、メイちゃんと離ればなれになるのも久しぶり...
お昼は美登利寿司をごちそうになり幸せ~♪
ずっと行きたいと思っていたお寿司屋さんだったのですが、並んでまで食べたいと思わない性格なのと、パパは生ものが全くダメなので、お寿司が食べたいときはくるくる寿司か小僧寿司なのです(^-^)

久しぶりに独身時代のようなひとときを過ごして満喫している間、メイちゃんは・・・

11時ころに目を覚まし、ミルクを作ったけれど全く飲まず、ぐずってそのまま眠ってしまったそうです。
14時ころにまた目を覚まし、再度ミルクを作ったけれど、また飲まずに眠ってしまったそうです(^-^;
朝の7時から夕方4時半までまったく飲まずに寝ていたそうで・・・

前にパパに預けたときもずーっと寝ていたというから、おっぱいをくれる人(ママ)がいないって分かっているのかな?

「でも、ミルクを無駄にしちゃダメよ。
飲みたくても飲めない赤ちゃんだっているんだからね」


夕飯もごちそうになって帰ってきたので、2日間家事から解放されました♪


前日遊びにきてくれたAにプレゼントしてもらったぬいぐるみを持って行ったのですが、ペロペロチュパチュパするものだから、ビチャビチャです(^-^;
とっても気に入ったみたい。ありがと、A♪
ちゅっ♪
「ブタじゃないよ」

スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。