01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ついていません
今朝、注文したパネルヒーターが届いたのですが、ダンボールから出してみて・・・・

本体はあるけれど・・・・

ん?

本体だけ・・・?

脚とネジがどこにも・・・ない?


あちゃー。
返品ですか・・・面倒くさいことになりました。

今日は朝からついてないのです。


ほんとにないかな?
おっちょこちょいだから、見落としてる???

もう一度確かめてこようっと。
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■電話してみました
パネルヒーターの部品がないので、買ったところに問い合わせてみました。

「お問い合わせはメールで」と書いてあったのでメールを出したのですが、今日は金曜日・・・週末を挟むと遅くなっちゃうなぁ~と思い、電話をかけてみました。

商品を返品しないで、部品だけを送ってくれるそうなのでよかったです・・・
週末を挟んでしまうので、部品は来週の中頃到着予定です。それまでお預け・・・

mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■赤ちゃんって・・・
最近、メイちゃんはよーく寝ています。

マリーちゃんとしゃべりながら、いつの間にか寝てしまうことも多いので、あまり手のかからない赤ちゃんなのかな?

今朝も、起きたかなぁ~と寝室を覗いたら、お布団をつかんで一人遊びしていました。

その姿がとってもかわいくて・・・近づいてほっぺにぶちゅぶちゅチューをしちゃいました♪

たまに冷めた目でみられるので、「この人、ちょっとおかしくね?」と思われているかもしれません(^-^;


でも、寝起きはとーってもご機嫌よろしいんです。

いつもかわいいけれど、寝起きの笑顔が一番好きかなぁ♪


実際はもっと可愛い笑顔ですが、おもしろいショットが撮れたのでアップ・・・(^-^;
赤ちゃんって、舌を出すのが好きなのかな?
きゃは♪ 昨日はママのお鼻をちゅぱちゅぱしちゃいました♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
