12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初夢、みましたか?
20080102.jpg


あけましておめでとうございます。

初夢、みましたか?

メイちゃんも明け方、夢を見ているようでした。


P.S.今朝、急に肩と首がかたまりました(T_T)
首の座っていない6kgのメイを抱っこしているから?
おむつを替えたり、おっぱいをあげたりしているときに前かがみになっていることが多いから?
それにしても、痛いです...

may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■蚊に刺されませんように・・・
20080103.jpg


メイパパのご両親から、
「誕生したばかりの赤ちゃんが、丈夫にすくすくと育つようにとの願いを込めて」と羽子板が贈られました。

羽根が病気を運ぶ蚊を食べてしまうトンボに似ていることから、子が蚊に刺されないように無病息災の意味につながったとも言われているそうです。

メイちゃん、すくすく元気に育ってね♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■お風呂だーいすき♪



2008年1月1日から沐浴を卒業し、パパママと一緒のお風呂に入ることになりましたぁ♪
泣いていても、お風呂に入ると泣き止みます。

プカ~プカ~

メイちゃん、ママのお腹の中にいるみたい?
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ペロペロパクリ。



最近、口の近くにあるものをジィ~ッと見て、ペロペロするようになりました。

メイちゃん、それは美味しくないよぉ。
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■2ヶ月記念日☆
20080106.jpg


今日は「抱っこの日」でした。
どんな体勢でも抱っこのほうが心地よいみたいです。
今も、抱っこしながらブログ更新してます。


今日は、メイちゃん誕生2ヶ月記念日☆
おめでとさん♪

あっという間の2ヶ月でした。
でも、もっと長い時間を過ごしていたようにも感じます。

今夜、パパにお風呂に入れてもらった後に体重を量ってみたら、なんと6kgもありました!
最近、首が左右によく動きます。
目もよく見えているみたいです。
音にも敏感になってきました。
握力もついてきました。
足もすごい勢いでジタバタさせます。
泣き声が立派になって、涙を流して泣くようになりました。
たまにだけど、目を開けて笑うようにもなりました。

元気に成長しています。

メイちゃん、生まれてきてくれてありがとう♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■保育園の申し込みに行ってきました。
今日は、保育園の申し込みに市役所へ行ってきました。
0歳児から預けたくないけれど、春から仕事復帰予定なので・・・
仕事もできることなら復帰したくないけれど、現実はそうも言っていられないし・・・

保育園はとりあえず第三希望まで書いたけれど、どこも人気の高い保育園らしいです。特に今年は0歳児の申し込みが多いみたい。


心の中では・・・
「保育園に入れません」となってくれないかなぁ~と願っています。

でも、そんなこと言ったら生活がキツくなっちゃうし・・・

でも、メイちゃんの小さい時期っていうのは、二度と戻ってこないのよね・・・


・・・・・。


20080107.jpg

昨夜、顔をひっかいてしまいました。
自ら、ヤ○ザさんになっちゃいました(^-^メ

今日はお出かけしたので、帰ってきてから甘えん坊メイちゃんになってます。
お出かけして疲れたのか、おっぱいもちょい飲みですぐに寝ちゃいます。ちょい飲みだからすぐに起きちゃうし、寝たかなぁ~と思えば、おしっこしたりウンチしたりで起きちゃって、大忙し。これじゃメイちゃんもぐっすり眠れません,,,

あ、今もブリブリッと聞こえてしまいました...(^-^;
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■パパも愛してあげなくっちゃネ。
おはようございます。
めずらしく朝にブログ更新です。
早起きもいいものですねぇ~♪(と言ってももう8時ですが...^-^;)

いつもメイちゃんが目覚めたら起きるので、朝はゆっくりと寝ていたりするのですが、今朝は今年初のプラスチックごみの回収日だったので、寒かったけれどお布団から出ました。
外に出たら、なんと霜が降りてましたぁ~!!冬ですっ!!

朝のごみ出しはパパのお仕事なので、外へ出ることはほとんどないのです。
メイちゃんが生まれる前は、「いってらしゃ~い」のお見送りをしていたのですが、今ではメイちゃん中心でお見送りなんてしなくなり、お布団の中から「いってらっしゃ~い」です(^-^;

こうやって旦那様を放置していると・・・・

浮気されても仕方ないですねぇ~(^-^;


ずっと前に職場の後輩がこんなことを言っていました。

「いくら眠たくても絶対お見送りはします。私のともだちが毎朝お見送りするのに、一日だけしない日があって・・・その日に彼が交通事故で亡くなってしまったんです・・・私、一生後悔したくないので、眠たくても絶対にお見送りだけはすることにしたんです」

思い出しました。。

悪いことは考えたくないけれど、私も後悔だけはしたくないな...。

パパへの愛情が、メイちゃん誕生とともに全てメイちゃんに行ってしまっているし、パパも愛してあげなくっちゃネ。


メイちゃんはまだおねんねしてます(^-^)
最近は、ママが近くにいないことに気付くのが早くて、すぐに大泣きされてしまうのですが、今日はまだ寝てます!

起きてしまう前にご飯を食べて、やれることはやってしまわないと何もできません・・・(ブログ更新している場合じゃないカナ?)


きゃー、メイちゃんの悲鳴!
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■毎日毎日・・・
200801081332000.jpg

毎日、飽きもせず何枚も写真を撮ってしまいます。

笑ったかと思えば、ビデオを構え、
可愛い寝顔と思えば、カメラを構えて...

今日は四角い顔がかわいくてカシャッ(^-^)




今日、「電気使用量のお知らせ」が来ました。

メイパパの実家から帰ってきてからちょうど1ヶ月。
24時間ほとんど暖房器具をつけていたので、なんと20,985円の請求がきました!

大幅に増加でビックリです!
でも、24時間フルに使っていてこの金額では安いのかな?
去年は働いていたし、日中に暖房をつけることは休みの日ぐらいですもんね。
エアコンは苦手なので、極力使わないようにしてメインはパネルヒーターですが、パネルヒーターって電気代かかるのかな?

「夜中も17~18℃は保つように」と書いてあったのを見たので、パネルヒーターはほぼ24時間つけています。
夜中におむつ交換したときにメイちゃんのお洋服を脱がせるわけだから当然寒いだろうし、ママも授乳でおっぱいを出して寒いし、それより木造ってほんと寒い・・・

赤ちゃんのいる家庭では、どこもこうなのかな?

日中はなるべく陽のあたる2階で寝かしてあげようと思います。
自然の暖かさのほうがいいですよね♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■笑顔は敵を作らない(*^-^*)
200801091010000.jpg


今朝のラブリーメイちゃんです♪

最近、話しかけると「ニコッ」としてくれるので、もう嬉しくてたまりません。
この笑顔をみるだけで、疲れが吹っ飛びますからねぇ~(*^-^*)

笑顔は敵を作らない」ですね♪


昨夜は、はじめてパパママのベッドで一緒に寝てみました。
夢だった川の字寝です(笑)
パパは夜中に何度か起こされて寝不足かと思うけれど、夜中に起こされてもメイちゃんのかわいい顔をみると眠りにつけたそうです。

昨日、日当たりのよい2階でぐっすりとお昼寝をしてくれたので、夜もお風呂から出てそのままおっぱいを飲ませて寝かせてみました。

熟睡!!

パパママの匂いがするのかなぁ?(*^-^)(^-^*)


今日も、おっぱいを飲んだ後に「ふぇーん」と泣きながら寝てしまいました。
1階で過ごしていたときは、抱っこしないと寝なかったのにね。

それとも少しお姉さんになったのかな?


そうそう、ちょこっとおっぱいを吐くことはあったけれど、今日、湧き水のように吐いてビックリ!!
写真を撮っている場合じゃないです(笑)

おっぱい、飲みすぎちゃったのかな?


あ、うんうん言い始めました。おしっこしたかな?
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■おすわりしてみました(^ー^)
20080110.jpg


メイちゃんが2階で寝るようになってから、家事やパソコンをする時間が持てるようになりました。だいぶ楽ちんです。
夕方に少しぐずったけれど、抱っこしたらスヤスヤ・・・

今日はおすわりしてみました。
自分で座れるようになるのはいつ頃かなぁ?


P.S.
眠るときに、お顔が寒いのか、ワンちゃんのように顔を脇の下にうずめて寝ます。
赤ちゃんってみんなそうなのかな?

20080110-2.jpg


may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■チーズケーキ
メイちゃん産後、パパの実家にお世話になっていたときにお母さんに教えてもらった簡単チーズケーキをフライパンで作ってみました。

20080111-2.jpg

「準備10分+焼き30分」の超簡単チーズケーキ。

超簡単ですが、このチーズケーキはしっとりとして美味しいんです♪
ベイクドとスフレの間って感じかな?
材料さえあれば、1時間もかからずにできてしまうので、急な来客レシピとしていいかも♪

出来栄えは・・・
焼きが足りなくて少し長く焼いていたら、ちょっと焦げてしまいました(^-^;
あとは、ちょっと沈み過ぎ?

今日は一日中メイちゃんがぐずっていたけれど、たまに抱っこしながら作りました。
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
cookingトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■一日中ぐずってました・・・
20080111.jpg 涙ぽろり・・・

今日は、一日中ぐずっていたメイちゃんです。

どうしたのかな?

でも、「ふんげ、ふんげ」言いながら泣いている顔もかわいいんです♪

お風呂に入れば、機嫌よくなるかな?
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■パパにお任せ♪
今日は、上司と会うことになっていたので、メイちゃんはパパにお任せしました。
日中は、1~2時間おきにおっぱいを飲むのに、4時間も飲まずに寝ていたそうです!
帰ってきたら、なんだかメイちゃんがボーッとしているようにみえて、ちょっと心配になってしまいました。
おっぱいをあげたら、ゲポッと思いっきり吐いてしまったし...

お熱はないみたいだし、大丈夫かなぁ...



今日は通販で頼んだ、メイちゃんのベストとニット帽が届きました♪
ちょうどいいサイズになるのは来年かなぁ~(*^ー^*)

20080112.jpg 紐の先には雪だるまがついているんです♪

may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■こんなに大きくなりました!
「大きくなってるなぁ~」と日々感じていましたが、写真でみるとよく分かりますね。
同じお洋服ですが、足がこんなに出てしまっています!(^ー^)

お家で身長を測ってみたので、だいたいの数値ですが、58~59cmにもなっていました!
生まれたときが51.5cm、1ヶ月健診で53.4cm、2ヶ月+1週間で58cm。
身長が7cmも伸びれば、お洋服も小さくなるわけです。

母子手帳の「乳児身体発育曲線」の平均値に沿って成長しているので安心しました・・・
どの赤ちゃんもこんな感じでみるみる成長しているんですね♪

パパはメイちゃんの成長ぶりに「バレーボール選手になるんじゃないか」っていつも心配しています。(バレーボール選手はイヤなのかな...)
ちなみに、パパのお母さんは「モデルよ♪」と言っていました(笑)
大きな手をみては「ピアニストよ♪」と言っています(笑)

お顔もまんまるになって思いっきり三頭身です(*^ー^*)
アニメのモデルにはなれそうかな...(^ー^;

20080113.jpg

こんなに小さかったんだね。
壊れてしまいそうなくらい小さかったメイちゃんの感触を忘れずにいたいな♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■○○○したあとの表情
おっぱいをあげているときに気付くのですが、○○○をする前に飲むのを一時中断します。
「もう飲まないのかな?」なんて思っているとブブブッ・・・

そのあと、すっきりした顔したり、そのまま眠ってしまいそうになったり、おっぱいの続きになったり・・・

今日はすっきりした顔をしてニヤッと笑いました(^ー^)

200801131154000.jpgすっきり♪

赤ちゃんってほんと、かわいいですね♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■この腕がたまらない☆
20080113-3.jpg

おっぱいを飲んでいるときの「腕」がかわいいんです!

小さいけれど、人間の形をしているんだよねぇ~。三頭身だけど(笑)


今日も1時間おきの授乳&おむつ替えで少々お疲れ気味のママですが、かわいいメイちゃんを見ていると疲れなんて吹っ飛びます。

ちっちゃくても一生懸命おっぱいを飲んでいるんだなぁ~って思うと、思わず抱きしめてしまいたくなっちゃいます(*^ー^*)


may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ギザ☆かわゆす
20080114.jpg
3枚連写(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 ※PCのみ

最近、朝起きるとご機嫌がよろしいようで、この笑顔をみせてくれます♪

ギザ☆かわゆす(^ω^)

おもしろいもので、寝付いても「ママいるかな?」と薄目を開けて確認するんですね。
「ん、ママがいない!」と気付くと「ふんぎゃー!」とグズってますけど、それもまたギザ☆かわゆすです(^ω^)


P.S.昨日は日中1時間おきのおっぱいだったけれど、今日はよく寝てます☆
昨夜、義父母&おじおばが来ましたが、メイちゃんはやっぱりおとなしくていい子でした。
帰ったあとしばらくして「ふんぎゃー」と甘えん坊さんに戻りましたが...(^-^;


ん?

ぅん??????

ママと二人がイヤなの??????????
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■どっち?
200801141222000.jpg

目が見えてきてからは、おっぱいを飲んでいるときにお話をすると、おっぱいを飲むのを中断してママの口元をジィーーッとみています。

見つめられて嬉しいし、とーってもかわいいんだけど、おっぱいがこぼれてしまうので、おっぱいに集中してほしいなぁ~と思います・・・

・・・話しかけなければいいのかな?


あと、おっぱい製造中のときはピューーッと勢いよく出ます。

お腹が空いているときは、「んぐぐぐぐ・・・んごごごご・・・」とおっぱいと格闘しながら飲んでいますが、おっぱいの勢いに負けてしまったときは、「んぐ・・んぐ・・んぎゃ・・んぎゃーーー」と泣いて、おっぱいの勢いが治まるまで中断(笑)

いろんな飲み方をするので、おっぱいを飲んでいるときが一番かわいいなぁ~と思います(^-^*)
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■赤ちゃんのお手手
最近、指しゃぶりをするようになり、夜中にクチュクチュ・チュパチュパとメイちゃんの指しゃぶりの音で目が覚めます。
でも、ほとんど飲まないんですよねぇ~。乾燥して喉が渇くのかな?

赤ちゃんの爪って、伸びるのが早いですよね。
ちっちゃいから切るのも大変・・・
寝ているすきに・・・と思うのですが、メイちゃんが寝ているときはやることをやってしまいたくて、爪を切ることを忘れちゃうんですよね。そのうちに起きちゃって・・・

メイちゃんのお手手を撮ってみましたが、赤ちゃんの爪って桜貝みたいですねぇ(^ω^)

20080117.jpg

P.S.昨日はパパが熱を出して辛そうでした。メイちゃんにうつっては大変なので隔離しました(^ω^;)
ママも頭痛がひどくて...
ママは風邪ではなくて、久しぶりにパソコンに集中したため目の疲れからくる肩こり&頭痛だと思います(^ω^;)
あまり薬は飲みたくなかったけれど、割れるほど痛かったので(妊娠したかも...?)ってときに買った頭痛薬を飲みました。夜は寒気がして、(もしかしてママも風邪をひいちゃったかな?)と思ったけれど、ちっちゃな赤ちゃんがいるのに風邪なんてひいていられません!!!気合いだぁ~!
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■携帯変えました☆
昨日は、携帯電話の機種変更に行ってきました。
新しく発売された905シリーズです。
携帯でテレビをみるとか、ゲームをするとかってことはないので、最新携帯は必要ないのですが...もう2年3ヶ月使っている携帯なので、バッテリーの持ちが悪くなってきたので...

早速メイたんの写真を撮ってみました♪

どアップ!

画像サイズが面白いですねぇ~
20080118104915.jpg
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■メモリアル☆フォトフレーム
今朝9時にピンポーン。
何かお届けものらしい・・・
パジャマ姿だし、おっぱいあげていたところだし、どうしようかなぁと思ったけれど、メイちゃんの口からプルンッとおっぱいを出して、急いで1階へ...

何が届いたのかなぁ~と思ったら、高校時代の親友M美からメイちゃんへプレゼントが届きましたぁ~♪

毎月の成長写真が12枚(一年分)納められるフォトフレームです。
20080119.jpg

実はこのフォトフレーム、手形も入れられるから欲しかったんです♪
手形と一緒に足形も残したいけれど、スペース的にちょっと無理かなぁ・・・

まだ、お手手をグーにしていることが多いので、2月14日の100日祝いのときに手形を撮ろうかなと思っています(*^ー^*)

M美、ありがとう♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■カレンダーつくりました♪
毎日、飽きもせずにメイちゃんの写真やムービーを撮っています。
パパの実家にいるときは、父母もいるのでパシャパシャと親バカ丸出しで写真を撮っていられなかったので、マイホームに帰ってきてからはパシャパシャ、パシャパシャ・・・

なんとメイちゃん誕生74日で、385枚になっていましたぁ~!(デジカメでのムービーは36本。ビデオカメラはテープ2本)

パパの後輩の奥さんおKちゃんからも「ねーさんの赤ちゃんができたら、すごい枚数の写真を撮りそうだよねぇ」と言われていましたが・・・

・・・本当にそうなってしまいました(゜∀゜)



父の影響か、昔からカメラが大好きで、特に花嫁さんとちっちゃな子の写真を撮るのが大好き。姪っ子の写真も226枚ありました!ともだちのお子ちゃまの写真は530枚以上!(笑)

知り合いの子じゃなくても、外を歩いていて小さな子を見かけると写真を撮りたくなってしまうんです。
特にお母さんとお子ちゃまのツーショットで、微笑ましくステキな風景がいっぱいあるんですよねぇ♪
でも、お母さんは見れないでしょ。(当たり前だけどッ)

だから「私が代わりに撮ってあげたーい!」といつもいつも思ってしまって...
でも、勝手に撮ったら怒られるだろうなぁ~と思って、我慢していました...(^-^;

・・・ん?
話がそれてる?

それくらい写真が好きなんです。。

で。
いい被写体ができたので、毎日カメラを構えております(笑)


たくさん撮った写真の中から気に入った写真を抜粋して、メイちゃんのカレンダーを作りました。
フォトブックは何度か作りましたが、カレンダーは初めてです。
そのカレンダーが昨日届きました♪
1年経ったら、メイちゃんの1年記念でフォトブックを作りたいなぁ~と思っています(^ω^*)

20080120.jpg

カレンダーの表紙は、メイちゃん誕生2日目です。まんまると大きくなりました♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■905iで写真撮ってみました(2)
昨日は、めずらしくお勉強をしてすごしました。

メイちゃんの面倒をみながらなので、時間がかかりますが、仕事に復帰してからではもっと時間がとれなくなってしまいますので・・・

合間に、メイちゃんの写真を撮ってはニンマリ♪

今の携帯はカメラ機能が良くなってきているのですが、その分シャッタースピードが遅いのです。
特に暗くなってくると遅くなるのかなって感じました。

今朝、またいい表情をしてくれたので携帯カメラを構えてみましたが、昨日よりシャッタースピードが速かったです。それでもデジカメに比べたら遅いですが、まだ耐えられる速度でした。(暗いときはダメです・・・)

明け方、チュパチュパとメイちゃんの指しゃぶりの音で目が覚めました(笑)
眠たいけれど、指しゃぶりしているメイちゃんをみて、パパとニンマリしてしまいました。

ほーんと可愛いです(*^-^*)

20080122.jpg
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■昨日とは大違い・・・?
20080123121039.jpg

昨日は全然寝なくて、夕方からはグズグズメイちゃんでした。

久しぶりに抱っこデーでした。

でも、夜中はぐっすり5時間くらいまとめて寝てくれました♪


今日は、おとなしく寝ているかな・・・と思ったら目を覚ましました。

キーボードを叩く音で目覚めちゃったかしら??

may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ほっぺた大臣
20080124085305.jpg

ホッペ、垂れてます。

ほっぺた大臣です(*^-^*)


今日は、よく笑い、一人でよくしゃべってます。

日々成長しているメイちゃんをみていられて、とっても幸せ♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■髪の毛に出来たものは・・・
20080125.jpg

すね毛をクルクル~とするとアリンコって言いましたが、髪の毛に出来たものはなんて言うのかな?

首を左右に(それも激しく)振るので、大きなアリンコさんが出来ていました。

お禿げちゃんになるのも もうじきかな?


今朝も寝起きにとびきりの笑顔をみせてくれました♪

おっぱいをあげたあとには会話をしました。

「あんぐー、うー、あぅー、ふぅ・・・」

ビデオに撮りたかったけれど、カメラを向けると喋るのをやめてしまいます...(残念)
パパが撮ってくれるといいのかな?
でも、チャンスは少ないですねぇ~。

メイちゃんとママの女同士の会話ってことで♪(^ω^)(^ω^)
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■忘れたくない感触・・・
20080127.jpg

毎日大きくなっているなぁ~とは感じていましたが、抱っこしてみて

(ん・・・?)

まだ1ヶ月も経っていないころのメイちゃんの写真を引っ張り出し、比べてみました。

ママのあぐらの中にすっぽりと収まっていたのに、あんよが飛び出ています!

日々「大きくなったなぁ~」とは実感できるけれど、


「小さかったときって、どれくらいの大きさだったっけ?」

「どれくらいの重さだったっけ?」


・・・と、最近よく思うんです。


「こんなに小さかったんだぁ~」と写真では分かるけれど、

抱っこしたときの・・・腕の中にすっぽりと入ってしまっていた頃の・・・小さなメイちゃん。

毎日大きくなっていくメイちゃんを抱っこしているので、あの小さくて軽かったメイちゃんの感触を忘れてしまうのが、なんだかさみしいなぁと感じる今日このごろです・・・

P.S. 写真やムービーを撮りすぎてmacのハードディスクがいっぱいになってしまいましたぁ~。保存されている写真が6,000枚もあるので、データ整理しないと...(^-^;
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■お下がりの帽子
20080127155903.jpg

パパ姉のチビちゃんたちのお下がりを大量にもらい、整理していたら赤い帽子が出てきました。

メイちゃんにかぶせてみたら・・・

似合うじゃないですかぁ~!

ギザかわゆすです(*^-^*)


最近、カメラ目線のメイちゃん♪
デジカメで撮ったムービーを見せると、よぉーく観てます♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■お雛様
昨日は、会社に育児休暇の手続きに行ってきました。

パパにお留守番をしていてもらおうと思ったのですが、メイちゃんも連れて会社近くまでドライブ~♪

車に乗っていると、やっぱりおとなしいメイちゃんでした(^-^)
20080129120333.jpg



会社に行く前に、伊勢丹に寄ったのですが、そこで目に入ってきた小さな雛人形たち。
20080129114558.jpg

女の子なので、ママの母上がメイちゃんの雛人形を準備してくれるのですが、どうしようかって話をしていたの。

大きなものを買っても飾る場所もないし、仕舞う場所だってないし・・・

コンパクトな雛人形を考えていたけれど、こんなちっちゃなものじゃ、メイちゃん嫌がるかなぁ~。。。

かわいくて、一目惚れしちゃったんですけど・・・


母上は「いいんじゃない」と言いそうだけど、パパのご両親はどうだろう・・・(^-^;

だって、パパのご両親にいただいた羽子板より小さい雛人形・・・(^-^;

パパのお姉さんの雛人形は段飾りだったらしいし・・・


やっぱりある程度の大きさがないとダメかな・・・



mom*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
