08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■うつ伏せの練習風景
1月30日に、初めてうつ伏せの練習をしました。
そのときのムービーをアップしてみましたぁ(*^-^*)
default.jpg



そして、2日前のうつ伏せ練習。

前回は足が上がっていたのですが、首が据わってきて頭が上がるようになりました。

日々成長してます♪
default-1.jpg
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■生後4日目のメイちゃん★公開
最近、生まれたころからのメイちゃんの写真やムービーをよく見ます。
default-2.jpg


これは入院中にこっそり撮ったムービーです。
一瞬ニヤッと笑います(^-^)


こんなにちっちゃかったのよね・・・


生後1ヶ月は、入院&パパの実家にいたので、あまり写真とかムービーを撮っていなくてちょっと後悔・・・
パパがもっと撮ってくれればよかったんだけど・・・(T_T)

あっという間に大きくなってしまうので、パパさん、いっぱい撮っておくことをオススメします(*^-^*)
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ひっくり返りたいの
今日、寝返りなるか?!と、カメラを構えてみました。(ムービー)
ひっくり返りたいの(1)
default-3.jpg



ひっくり返りたいの(2)
default-4.jpg



ひっくり返りたいの(続き)
default-5.jpg
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■あともう少しで寝返りできるかな・・・
ちょっぴりお手伝い♪
うんしょ、うんしょ。


ここ2~3日、ひっくり返りたくてしょうがないようです。

お手伝いしてあげると、お顔を上げてとびきりの笑顔(*^ー^*)


こういうときに限って手元にカメラが、ない。

取りに行っている間にメイちゃんは疲れてしまったらしく、シャッターチャンスを逃しました...(ムービー)
default-6.jpg


ふんげ、ふんげ。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■いないいないばぁ
いないいないばぁ~に、初めて反応しました(^-^)(ムービー)
default-7.jpg
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
